春から始める多肉植物の世界


こんにちは!華晶です。
4月になっても寒い日が続いたり、突然暖かくなったりと…寒暖差の激しい2019の春ですね。
4/18(木)祖師谷大蔵のカフェ「薪まきカフェ」で多肉植物のワークショップを開催することになりました!
作品を作るだけではなく、おいしいお茶をいただきながら ガーデニングのことで、日ごろ疑問・不安に思っていることなどお話をする時間もたっぷりと設ける予定でおります。
今春から、お花とグリーンのある暮らしをしてみませんか?
お待ちしております。

多肉植物の寄せ植え

ぷくぷくとしたフォルムが魅力的な多肉植物。
植物を育てるのが苦手!なんて思わなくても大丈夫。
小さな体に水分をたっぷり蓄えて丈夫に育ってくれる多肉植物たちは、気軽にグリーンを楽しみたい方にお勧めの人気植物です!

今回は、シックでお洒落なspiceさんの陶器鉢にギュギュっと寄植えをしてしまう、スペシャル企画!

スペシャルその1:多肉植物10本セダム3種類くらい
スペシャルその2:土を使わない寄せ植え!! 
スペシャルその3:カフェ特製ワッフルと珈琲or紅茶

4/18(木)14:30~16:00
料 金:3000円(ワッフル+珈琲or紅茶付き)
定 員:10名(先着順)
申込み:  アトリエ華晶 https://www.a-kasho.com/contact
    もしくは
    薪まきカフェへ、電話かメールで。
    ☎︎ 03-5969-8544
    ✉︎ makimakicafe.setagaya@gmail.com





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です