今年の春は、お家でお花見


3月のはじめ…カフェルーマーさんのイベントやレッスンで桜のこけだま作りを開催しました。作ってくださった方から「咲きました~!」「お家でお花見してます!」とお写真とともにメッセージをいただきました。
桜の開花ってウキウキした気分になって嬉しいですね。
小さいけれど…八重の旭山桜、見事に咲いています。株によって花色が少しずつ違うのところが、また自然を感じられていいですね。
八重咲の旭山桜(一才桜)、満開から数日が経って、今は葉桜になっています。来年も咲いてくれることを期待して大切に育てよっ!


 
   



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です