寄せ植え
ギャザリング
5月レッスン


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

5月のカフェでの「フラワーマーケット」には、たくさんの方にお越しいただき、久しぶりにお目にかかれた方もいらっしゃって、たくさんお話もできてとっても楽しい2日間でした!
「フラワーマーケット」としては初のワークショップも行うことがでました!皆さま、ありがとうございました。

一方で…
寄せ植え教室の5月の予定をアップしたとばかり思っていましたが…まだでしたm(__)m スミマセン。
HPやSNS等の発信になかなか慣れず四苦八苦しておりますが、よろしくお付き合いくださいませ~(^-)-☆

さて、5月の寄せ植え【ギャザリング】教室のご案内です。

【5月 寄せ植え教室】
5/9(火)
①10:00~12:30②13:00~15:30
5/18(木)
①10:00~12:30②13:00~15:30
5/26(火)
①10:00~12:30②13:00~15:30
5/30(火)
①10:00~12:30②13:00~15:30


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です