ガーデニング/寄せ植え ギャザリング


こんにちは。
先週末、東京の空は気持ちのいい青空でしたが、北風が強く外は寒~い日が続きました💦
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
寒~いのは身体に少し堪えますが💦笑
冬の花苗たちは、この寒さとともに元気になって、きれいに色付きをはじめています~❣

12月の寄せ植え/ギャザリング教室の日程のお知らせです。
12月は、ビオラや葉ボタン・Gシクラメンを使ってリースを作ります!
もちろんリースではなく、ご希望のスタイルがありましたら鉢植えでも大丈夫です(^^♪

12/6(月)  ①10:30~ ②13:30~
12/13(月)  ①10:30~ ②13:30~
12/17.(金)  ①10:30 ~ ②13:30 ~
12/23(木)  ①10:30~ ②13:00~

こちらの日程で組んでおりますが、他の日程でもお気軽にご相談ください❣


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です