3月イベント中止のお知らせ


いつもより春の訪れが早く、わくわくする季節のはずなのですが…
新型コロナウイルスが流行し、気持ちがすっきりとしない日々を過ごしています。
3月は華晶でも数多くのイベントを予定しておりましたが、
CafeRoomerさんでの出展
3/13(金)~15(日)「春の癒し&体験Study」
3/27(金)~29(日)「春色zakkaまーけっと」
につきましては、悩みに悩んだのですが、諸状況を考えまして中止とさせていただくことといたしました。
苔テラリウムのワークショップ・お花や雑貨の販売を楽しみにしてくださっていた皆さま、このような判断に至りましたこと本当に申し訳ございません。

アトリエの方では、雑貨や花苗の販売、フワラーアレンジ・ギャザリング(寄せ植え)のオーダー制作は行っております。
世の中的にはいろいろなことが自粛モードになっておりますが、春のお花はこれからです(^^♪ 
こんな状況だからこそ!!お家のお庭・バルコニーそして室内でも!お花とみどりのある暮らしを楽しんでくださいませ~。
それぞれの生活スタイルに合ったBotanical Lifeのお手伝いをさせていただきます!お気軽にお声をかけてください~。
よろしくお願いいたします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です